スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びランドマークエデュケーションについて。(勧誘されている方へ。)

ランドマークエデュケーションのコースに勧誘されているんだけどいったいどんな会社だろう?ブレークスルーテクノロジーっていったいなんだろう?と疑問をもっている方へ。

興味を持って訪れてくださった方もいるでしょうが、家族、友人または同僚がへんな宗教か洗脳集団、マルチ商法にはまってしまったのではないかと不安を持たれて訪れた方もいるでしょう。

そこで、心配している方のために伝えたいのですが、ランドマークエデュケーションが洗脳だのマルチだのということは絶対にありません。それだけは真心の限りを文章に託して言えることです。

確かに、毎日のニュースを見ていると、自分さえ良ければいいと思っている人が増えたように思います。平気で自分の親ほどにはなれた歳の方を騙すような犯罪をする人もいます。

そんな時代を踏まえたうえでランドマークエデュケーションが決して人を騙したりするあやしいものではないということを心からお伝えしたいです。

私の周りにはブレークスルーテクノロジーコースに参加をした友人、同僚が20人以上います。ほとんどの人が参加する前は多かれ少なかれコースがどんなものか不安があったと言っていました。
しかし、参加した後はまったく違う意見を言います。

確かに新しいものであるが故に伝わりづらく偏見を持つ人もいるかもしれませんが、本当に価値あるコースです。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。