スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーコース

ランドマークエデュケーションに多くの仲間が参加してから年月が経っていますが衰えることなく人生に成果が出続けています。

私が紹介したある友人はコース参加後からこの一年の間に横浜にお店を出してそれが大繁盛しています。
「自分には絶対無理だ」から「自分でもできる」「それは可能だ」から周りの人の協力を集め実現した成果だと言ってくれています。

誰もの人生があらゆる可能性で満ちているのは確かです。
でもそれを実現するにはどうしたらいいのか?

ランドマークエデュケーションではどうやって可能性を実現していくのかを学びます。
そして時に、困難に見えるときでも、パワーと自由を失うことなく目的に向かっていく力をつけます。

ここ数日ランドマークエデュケーションに関するゴシップ記事が巷に流れているのを目にします。
それを見て多少なりとも怒りがこみあげてきます。しかし怒っても何もなりません。

多くの人はゴシップ好きです。
そこには勝ち負けのメカニズムがあると何かに書いてありました。
誰かについてのゴシップをしている時、気持ち的には相手に勝つことができ、相手より上になれるのです。

まさにそうだと思いました。

自分も人の悪口を言う時は相手に勝った気でいる。
相手は自分より下で自分が上だと思っている。

安っぽい勝ちにこだわる人生はやめようと思ったのに、まだまだそういう自分がいることを発見します。

人が人のことを悪くいうのは悲しいことです。
それが勝手な見方に基づけばなおさらそうです。

互いを尊重し、悪いところは訂正しながら、互いに成長できるような人間関係をより多く築いていきたいです。

そんな風に心から思わせてくれるランドマークの教育のどこを否定する意味があるのだろうか?
否定的な記事を見る度、不思議な気持ちになります。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。