スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドマークエデュケーション・教育コーチング

ランドマークエデュケーションは教育コーチング、トレーニングと発展のプログラムを提供している会社です。
そしての教育は今まで世界中で何百万人という多くの人に提供され、テクノロジーもどんどん進化しています。

前回分かち合ったミッションコントロールもその一つです。

私は今年も初めにランドマークエデュケーションで主催をしている、「新年イベント」に参加をしました。
今回は東京メルパルクホールで1500人以上の人が参加をした3時間のイベントでした。

今年のテーマは新しい立つ場所を創作するというものです。

イベントの内容を一番の解りやすく言うと、自分の立つ場所は自分で自由に選ぶことができる。という感じだと思います。

私たちが新しい場所に立つと当然新しい景色が見えてきます。
者の感じ方や、出てくるアイデア、行動がそれによって変わってきます。
同じ景色を見ていても、地上から見るのと、空から見るのと、宇宙から見るのと、近くでみるのと、遠くで見るのと、すべて自分がいる場所によって、見え方も感じかたも違います。

それと同じように、仕事も、人間関係も、立つ場所によって見え方は異なります。

一つの場所からのみ物事を見がちです。
今年は私にとってとても大事な飛躍の年です。

一つの物事に対してもあらゆる場所に立って見ることで、アイデアの幅も広げ、仕事に活かしていきたいと思います。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。