スポンサーサイト


ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコース

お世話になっている先輩からの紹介で、ランドマークエデュケーションという会社が提供している研修に行ってきました。
ブレークスルーテクノロジーコースって言います。

会社に勤めながら独立の夢を実現しようと日々勉強しているさなかに、とっても頼りになり見た目も迫力のある先輩から電話がありました。
 
先輩曰く「今日はとてもいい情報を持ってきたんだ。ランドマークエデュケーションという会社のブレークスルーテクノロジーコースっていう自分の壁を突破するコースで、自分がつくりたい未来を実現するパワーを得るコースなんだ。今のお前に絶対役立つからやったらいいよ」ということでした。

先輩と話す中で、自分の見えていない壁を突破することに興味を持ちました。
そして自分自身が次のレベルに行くきっかけになるかもしれないと思い、参加をすることにしました。
もちろんその先輩を信頼していたというのも大きな要因です。

しかし決めた後、なかなか休みの取りにくい会社なので、実際に時間がとれるか心配になりました。

しかも、より詳しい内容を知るためにインターネットで調べると、批判的なサイトばかりで・・・・・・挙句の果てには、『あの先輩は、私をなにやら怪しげなセミナーに勧誘しお金を稼いでいるんじゃないのか?』なんてことまで考えました。

でも最終的には、昔からすごくお世話になっている先輩が私を騙す訳がないだろうし、そんなせこい人でも暇な人でもないと思い、会社も思いきって休みをとり参加をしました。

「時間をつくるのは難しい」と思っていたけれど、きちんとコミュニケーションをすることで了解を得ることも出来、それが自信にもつながりました。

当たり前だが、実際の行動だけが成果をつくることが明確になり、ひとつひとつの新しい行動が自分の限界を突破することにつながっていると実感できました。

いろいろな気づきを得つつ、ブレークスルーテクノロジーコースへの参加までいつもと少し違う時間が流れ、コース当日を迎えました。

3日と1晩の日程は新しい発見と驚きの連続で、あっという間にすぎていきました。

さて、ブレークスルーテクノロジーコースに参加した最初の感想を一言でいうと・・・「本当にすごかった!」です。

こんなにも自分に見えてないことがあるんだということに驚くと同時に、あらゆる可能性が見えてきました。その可能性は私に沢山の価値をもたらしてくれています。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
