

ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーコースの成果 まとめ

まとめ

ブレークスルーテクノロジーコースの説明書に下記のように書いてある。

ブレークスルーテクノロジーコースはランドマークエデュケーション株式会社で提供している個人向けの教育、研修プログラムです。

人生の大切な分野で今までの枠組みや過去に限界されない新しい可能性を創造し、飛躍的な成果を創り出していく技術(テクノロジー)を学びます。

そのテクノロジーは、本来自らが持っている能力や可能性を最大限に引き出し、予測を超えた成果つくることが出来るようにデザインされています。

(ここまで抜粋)

コースはこの通りである。

コースのテクノロジーは自分を変えるものではない。
それは、自分が本来はもっているパワーを発揮できるようにしてくれるテクノロジーである。

そのテクノロジーは極めて論理的であり、かつ奥が深いです。

コースに参加して2年弱、沢山の成果があったが、どれも過去の継続ではない、新しい可能性を発見することから得た成果であり、どの成果も人生を生きる上で大事な愛情や喜びや満足を増やしてくれた。

コースはそんな可能性を発掘する技術を学びます。

最後に、コースに招待されている方へ。
先輩のくさいセリフを贈ります。

『太陽の光で見えないけれど昼間でも無数の星は空いっぱいに輝いているんだ。それと同じように今は見えていない可能性がたーーーくさんあるんだ。』 

『たった一度の人生、その可能性を発見して欲しい。』

是非コースでたくさんの価値ある可能性を見つけてください。

沢山の笑いと、沢山の発見と成果と、感動をくれた先輩に心から感謝します。


FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
