スポンサーサイト


ランドマークエデュケーション 友人の成果

ランドマークエデュケーションに参加をした保険の営業を仕事としている友人の成果です。

ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコースに参加をして確実に営業で成果を継続してつくれるようになりました。

お客さんのニーズを深く聞くことができ自然と人生に関わる深い会話ができるようになりました。
それによって今まで以上に情熱をもって提案し進めることでより信頼を得られるようになった体験があります。

また、断られることの恐れに止められないよになったことも私にとっては大きなことです。
お客さんに安心と充実した人生を提供できる自分として断られても、契約して頂いてもどちらにしても人と会うことの喜びが増したと思います。
それによって朝仕事に行く時のモチベーションがまったく違います。

私にとってブレークスルーテクノロジーコースを一言で言うと、人間として自分を知ることができる探求の場でした。

コースが進むにつれて、自分のことは分っているようで実のところ全く知らないことを痛感しました。

以前は自分のことが見えていないことによって、知識では理解できていることも実際に行動に移すことができずに「何故だろう?」という疑問が繰り返しありました。
しかし、自分のことを知ることにより、「何故だろう?」がなくなり、自然と行動に移すことができるようになりました。

認識していなかった自分が見えれば見えるほど、理想の状態をつくることが容易くなり、格闘がなくなったことが成果につながっています。

またブレークスルーテクノロジーコースで「人間は誰もが無限の可能性に満ちている」と言うことを知識のレベルではなく実感できました。
同時に今まではいかに「この人はこうだ」と決め付けて関わっていたかを痛感しました。

今は自分の知らなかった相手の可能性を発見しながら会話ができるようになり、会話の幅が広がり、より深く人と関わることができていると実感しています。

私も会社推薦の研修などいろいろな研修、セミナーに参加しましたが、ブレークスルーテクノロジーコースはどれとも違い、人間としての本質や人間文化の本質に触れるような新しい教育でした。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
