スポンサーサイト


ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコースからの成果

ランドマークエデュケーション・成果を分かち合うブログです。

ブレークスルーテクノロジーコースに参加をして。
ランドマークエデュケーションの教育プログラムの成果としてすごい成果があったので分かち合います。

私は以前にランドマークエデュケーションのミッションコントロールというプログラムに参加をしました。
それはまったく新しいタイムマネージメントプログラム・沢山のやるべき仕事や人生で扱うことが山ほどあろうと、心の平安とくつろぎ、自由とパワーを失くことなく、マネージできるようになるプログラムです。
本当にすごいです。

「忙しすぎて時間がない」
「やることが多すぎる」
「うっかり忘れてしまった」
「これを未来にも忘れないためにはどうやって存在させよう?」

など・・・
そんな会話を少しでも持っている人には最高のプログラムです。

私はそのプログラムに参加をして仕事の効率が実際に倍近くになり、
いつかやりたいと思ってやらずにいたことをどんどんできるようになりました。
それは大きな成果です。

仕事のやり方や時間のマネージの仕方がまったく変わりました。

社内で評価され表彰されました。
私にとっては大きな成果です。

実際に仕事をしていていつもゆとりがあります。
そしてこなしている仕事の質も量も多くなっています。

興味ある人は下記のサイトを是非見てください。

http://www.missioncontrol.jp/p_mcsystem.htm


いそがしく働いている私たちにはまさに最高のプログラムです。


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
