スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコースについて一言

ランドマークエデュケーションブレークスルーテクノロジーコースは参加者それぞれの人生の大切な分野で成果を創れるようになることを目的としています。

ですからコース終了後に参加者がつくる成果も人それぞれです。

仕事の生産性が上がる人もいれば、子供との関係がまったく違ってきた、という人もいます。

共通しているのは、今までになかった新しい成果をつくっているということです。

ブレークスルーテクノロジーコースは今の自分に限界を感じている人にとっても、すでに充分な成果をつくり成功している人にとっても、どちらにとっても価値があります。

誰が参加しても今の自分の枠組みからの突破のコースなのです。

しかし、影響力が大きければ大きいほど、周りからみてそれを悪く言う人もいます。
今の世の中それもしかたないことなのでしょう。

ランドマークエデュケーションブレークスルーテクノロジーコースについてインターネットで検索すると

まったくの推測や個人的見解のみで誹謗中傷しているホームページやブログを見かけます。

当たり前ですが個人や法人を誹謗中傷することと「言論の自由」とはまったく違うことです。

ブログやホームページで個人や法人を名指しで誹謗中傷すれば名誉棄損で訴えられることもあります。

法人も人の集まりです。特定な会社を名指しで誹謗中傷することは実質上はその会社に属する社員や関わっている多くの人の名誉を棄損していることにもなるのです。

それが許される社会であってはならないと思います。

誰かにコースへの参加を薦められても、そういう記事を見ると不安になる人もいるでしょう。

そしてそれによってどれくらい多くの人がコースに参加するチャンスを逃したことでしょう。


幸運なことに私の周りにはコースに参加している友人が20人以上います。

新しく友人が参加する時は、ネットに書いてあることよりも周りの多数の友人からの生の情報があるので安心して参加できるようです。

しかし、紹介者が一人の場合は特に、いくらその人を信頼していてもインターネットで批判的なサイトを見たら不安になるのも確かでしょう。

誰でも批判的な情報には左右されやすいものです。

ここで声を大にして言えることは「誰が書いたかわからない記事よりも紹介者を信頼して大丈夫ですよ。」ということです。

自分のために参加するならば、ブレークスルーテクノロジーコースから得るものは、批判的なサイトに書いてあるようなものではないことが明らかになります。

そして人生にとって本当に大切なことをたくさん学ぶことができます。

過去30年以上も世界中で何百万人という人達に提供され続けてきただけのことは確実にあります。

下記、私がランドマークエデュケーションブレークスルーテクノロジーコースを知る上で見たらいいと思うサイト、またコースに参加した人であろうブログを紹介します。

ランドマークエデュエケーション東京センター

ランドマークエデュケーション ファミリーサイト

ランドマークエデュケーション 公式サイト

ランドマークエデュケーション 受講生の成果

ランドマークエデュケーション ファンサイト

ランドマークエデュケーション アジア各国のページ

ランドマークエデュケーション アメリカ版サイト コースの説明を映像で

ランドマークエデュケーションへの参加を迷っている方へ

超一級グルメの旅(イタリア・フランス)

浜ちゃんのよもやま話 タイガーウッズについて

受講した方がつくる成果は様々です。

共通しているのは、ブレークスルーテクノロジーコースは本当に良かったよ!ということです。

一生に一回のかけがえのない人生です。

コースに参加することは、その人生を満足と達成に満ちた充実感のあるものにしてくれます。


ランドマークについてもっと知りたい方、不安を持っている方。
↓下記の | BLOG TOP | からどうぞ。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

it

Author:it
ランドマークエデュケーション・ブレークスルーテクノロジーコースについて。

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。